
It's almost SIWASU.

あと1ヶ月と少しで2016年も終わるこのタイミングで、はてなブログ、始めます。

 

2017年、私は25歳になってしまう。いよいよアラサーの仲間入りだ。大学を卒業し、社会に出て早1年半。今の自分に満足してるかと問われると全く首肯出来ない。

 

このブログは、私が20代のうちにやりたいこと、やらなければいけないことを明確にして、かつそれを確実に実行・実現するために、日々のライフログとして書き留めていきたいと思う。

 

とりあえず現時点で私がやりたいことリスト。

  • 彼氏を作る(最優先事項!!!!)
  • 15kgくらい痩せる(就活前の体重に戻し、余力があれば−5kg!)
  • 英語の勉強(海外とのやりとりに不安要素あり)
  • 一年間で貯金を50万円
  • ジャニ"ヲタ"をやめて、ファンになる(一回のツアーでウン十万円使うのをやめる)
  • 旅行に行く機会を増やす
  • 博物館に行く機会を増やす

 (増減します)

 

これらに基づいて適当に日々の記録を書きなぐります。読んでくださる方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いします。